ciipaの日記

知人には知られたくない日々の疑問やあれこれ。意見は多種多様なんだろうけど、モヤモヤいっぱい。40代2人の子供が居てる主婦です。毒親持ちでもあります💧

SNSの何が悪いの?

私は褒められるのが好き‼️

大好き‼️というか、褒められるの嫌いな人なんているのかしら?

ラインやインスタで、今日はこんな事しましたよー‼️めっちゃ頑張った‼️

って書くと、数人は何かしら言ってくる。

誰々がこう言ってたよ。とか、

SNSで自分自慢する人ってどうかと思う…。

やら何やら。

 

私は自分が頑張ってやった事を誰かに褒めてもらいたいから、載せてるの。

それで、次もまた頑張ろう‼️って気持ちになれる。

子供の事もそう。うちの子こんなに頑張って、こんな事やったよ‼️って言って何が悪いんだろ?

他人が同じ事書いてても、凄いね‼️頑張ったね‼️私も頑張ろう‼️ってしか私は思わない。

 

ポジティブ思考とか言われるけど、私、自己嫌悪多いし、うつ病だし。

何かちょっと派手な事やる度に、薬飲んでテンション高いの?とか言われるとイラつきますよ。今、不眠症の薬しか飲んでないし(笑)

 

皆さんはどうなんだろ?

SNSでトラブルあったりするのかしら?

これを書いたのは、ちょっと不思議な事を言われたからなんだけど、それはまた今度書きます。