ciipaの日記

知人には知られたくない日々の疑問やあれこれ。意見は多種多様なんだろうけど、モヤモヤいっぱい。40代2人の子供が居てる主婦です。毒親持ちでもあります💧

SNSの何が悪いの?(不思議発言part.2)

前回の続き。

 

自分では全く解らないだけど、どうやら私が変わったらしい。

え?💦何がどう変わったの?💦

って聞いても、うん…。何か…。変わった‼️

でも大丈夫‼️変われるから‼️

ラチがあかない…。というか、神経すり減る💧

 

変わったと言われるほど、ここ最近は彼女に会ってはいなかったの。

仕事やら、子供の進路&習い事で、バタバタの日々。で、たまーにLINEで、近状をチョロっと話すくらいだった。

ん?それなのかな?私が忙しくて連絡とらなかったり、お出かけしなかったから??

いやいや。そんな単純な理由じゃないはず。

何だかずっとモヤモヤ…💧

 

私からすれば、逆に彼女の方が変わって、グイグイ来てる気がするんだけど…💦

変われる、変わった。ってやたらと口にするし。

 

で、うまくかわしながら、話を聞いてたら

ちょっと コレか‼️って事がわかりました。

それはまた次回に。

そうだったら、ちょっと怖い💧それ以上に彼女が心配でもあります💦